【会員の皆様】横浜子育てサポートシステム事業の継続について

【会員の皆様】横浜子育てサポートシステム事業の継続について

2020年4月8日

日頃より、横浜子育てサポートシステムにご理解とご協力をいただきありがとうございます。

 

国の緊急事態宣言が発令されましたが、神奈川県からの「県民の日常生活の維持に必要な事業活動については、感染防止対策に留意の上、緊急事態措置の期間中も継続する」との要請を受け、引き続き事業を継続することとします。

ただし、不要不急の事由による預かりは、控えていただきますようお願いいたします。

また、会員(利用会員、提供・両方会員)及びそのご家族、お子さんの健康状態に十分留意していただき、発熱や咳などの風邪の症状が認められる場合には、無理に活動せず自宅で休養いただくよう、引き続きお願いします。

なお、横浜子育てサポートシステムは、会員同士の同意に基づく活動です。そのため、希望する活動をお受けできない場合や、コーディネート済みの活動がキャンセルとなる場合もありますので、ご了承ください。

新型コロナウイルス感染症に関する情報については、横浜市ホームページにも関連記事を掲載し、随時更新しておりますので、そちらもご活用いただきますようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症対策(市民の皆様)

 

 

 

 

横浜子育てサポートシステム本部事務局
電話:045-201-2062