【会員の皆様】事前打合せ票の保存期間について

【会員の皆様】事前打合せ票の保存期間について

2017年9月11日

日頃より、横浜子育てサポートシステムにご理解とご協力をいただきありがとうございます。
この度、事前打合せ票の保存期間を新たに設定しました。
今までは、「サポートが終了」または「次回サポートの予定が無い場合」は利用会員へ返却、または区支部事務局へお渡しいただくよう提供会員の皆様へお願いしていましたが個人情報保護の観点から「事前打合せ後1年間依頼がない場合」も同様の取り扱いとすることとなりましたので、会員の皆様にはご協力くださいますようお願い申し上げます。

会員の皆様には、新たに保存期間について記載をした事前打合せ票を、この度発行したサポート通信vol.31とあわせてお送りいたしました。「資料ダウンロード」ページにも掲載しましたのでご利用ください。
なお、ご記入いただく部分の変更はございません。
また、現在使用している事前打合せ票を書き直す必要はございません。

ご不明な点がございましたら、本部事務局までお問い合わせください。

 

 

 

横浜子育てサポートシステム本部事務局
電話:045-201-2062